• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/06/18 18:40

金属着色の美しい色と模様を転写したoriif.の唯一無二の木綿着物。

最後は多色の美しさ、PEACOCKの夏のコーディネート。 

こゆき庵あさいやすえが色合わせでご紹介致します。



モデルさん着用は秋深まるイメージのスタイリングでした。 

夏の季節はこんな感じは如何ですか? 



《PEACOCK×シルバーグレー》 

シルバーグレーのストライプの帯とメタリックな輝きのお草履で

冷たさをプラス。ぐっと都会的な印象になります。 



PEACOCK×黒・生成り》

PEACOCKが一番銅の暖かさを感じます。

自然素材の夏帯やざっくりとした素材ともマッチします。 

帯揚げには、着物の中にあるグリーンを鮮やかなトーンで。 



《PEACOCK×ブラウン》 

着物のダイナミックさを同系色のバティック帯で重ねて

エスニックな印象に。小物はOriiblueをチョイス。 

ブラウンとブルーは少し印象に残る配色。 大人の夜遊びに如何でしょうか? 



《PEACOCK×白》

白の帯でクールダウン。 ブルー編に登場した帯です。

一番色と模様が印象 的なピーコックは意外に懐が広くどんな帯もマッチしますよ。 



お好きな印象はありましたか

ぜひ色を参考にコーディネートを
そして着回しを楽しんでくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Styling Write by あさいやすえ

こゆき庵きもののきかたのお教室主宰  KICCAきものカラーコーディネーター®


衣装協力 染めときもの秋吉屋 https://www.akiyoshiya.com